あなたの知りたい風俗の真実がここにある!体験談から学ぼう!

対人恐怖症をデリヘルで克服しました。

僕は軽い対人恐怖症を持っている男です。正直女の子とプレイするとき、かなり嫌な思いをしたことが以前にあって、それからまったくデリヘルとかは使ってませんでした。しかし、先日たまたま使った時、女の子がとっても優しくて、こちらの対人恐怖もどこかに消えていきました。軽度だったので、きっと何かきっかけがあれば治るみたいな感じでしょうかね。色々とプレイして見たくなったので、これからも色々と使っていきたいなぁと思っています。女の子は優しいし、気を遣わなくて良いので個人的には物凄く楽でした。ちょっと緊張はしたのですが、最後まで抜いてくれて、僕の股間も満足感で満たされましたよ。こんなに気持ち良いなら、もっともっとプレイしてみたいなぁと思いましたね。まだまだこれからだと思いますので、色んな女の子とプレイしていきたいと思います。デリヘルは多くの女の子がいるので、良い子もいれば良くない子もいます。ただ、良い子に出会った時の嬉しさは他では感じられませんね。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

無制限抜きは正直やばいです。

ずっとオナニーを我慢してきた僕。僕にはある計画があって、デリヘルの子に何発イかせてもらうことができるかチャレンジして見たかったのです。んで、一か月のオナ禁を解禁し、さっそくデリヘルを使ってきました。女の子はツインテールの19歳の子で、条件としてはかなり良さそうな子でした。そんな子に即尺してもらって、すぐに1発発射。その後も女の子に何発もイかせてもらいました。相手が可愛かったから、フェラされたギンギンになることができたのもポイント高めですね。結局60分で4回ほどイクことができました。我慢していたからかわかりませんが、イってもイってもかなり元気だったのが勝因に繋がったと思います。普通60分で4回もイける人はいないんじゃないかな。これも僕のムキムキなアソコが役に立ったということです。みなさんもたっぷり我慢してから使ってみると、かなり気持ち良いプレイが出来ると思いますよ。これからも使っていきたいと思いますね。

ニコニコ褐色女子とプレイ。

ニコニコしている女の子って本当に可愛いですよね。先日のことなのですが、かなりデリヘルを使いたくなって、女の子を自宅まで呼びました。来てくれた子はスリムな体型をした褐色女子でした。しかも、ショートヘアでいつもニコニコな健康的な身体。スリムとはいっても、太ももが適度に太くて、それが可愛かったですね。やはり女の子はニコニコ笑顔じゃないとだめだなぁと思います。今回のデリヘル体験は、彼女によって大成功です。プレイはねっとりとしたフェラがメイン。褐色女子が厭らしい顔で、僕のアソコをしゃぶってくれているんですよ。それを見ているだけで興奮が鳴りやみませんでした。心の底から興奮させてくれた女の子に感謝しなければなりませんね。僕の様な男に、あんな可愛い褐色女子が来てくれたことに感謝です。プレイは基本コースだったので、特殊なことはありませんが、次はAFとかもしちゃおうかなって思っています。それができたら最高なんだけどね。